キャンペーンに参加する書店さんへ

2018年10月18日

2018年本の日図書カードプレゼントキャンペーンは書店さんであれば誰でも無料で参加ができます。

参加するには

  1. ポスターを店頭に貼っていただくだけでキャンペーンに参加できます。
  2. ポスターは、10月25日前後を目安に図書カード取扱店に向けてお送りします。
  3. キャンペーンの参加には費用は掛かりません。
  4. ポスターがご入用の際は「support@honnohi.com」へご連絡をいただけたらファイルをお送りいたしますので、プリントアウトを行って利用してください。
  5. ご不明な点、質問等ございましたら「support@honnohi.com」へご連絡をお願いいたします。

当キャンペーンは、11月1日の本の日に1人でも多くのお客様に足を運んでいただくことを目的として行っております。

 

 

 

10万円の図書カードが10名様に

総額500万円分の図書カードが当選いたします。

また、応募フォーム内にて好きな雑誌を記入する事で更に図書カードが当選するダブルチャンスも用意しています。

 

応募条件は、書店店頭にてポスターに記載されたQRコードを読み込み必要事項を入力の上応募するだけ。

本屋さんに足を運んでいただくことを目的としていますので、応募に本を買う必要はありません。

お一人様、1日に1回応募が可能です。

11月11日までの間ぜひ、お客様の目に入る場所に掲示をお願いいたします。

キャンペーンは誰でも応募が可能ですので、書店スタッフの皆さんもぜひ応募をしてください。

*1日に複数回同一人物からの応募があった際は無効になります。実行委員会で判断いたしますので、書店様は特に気になさる必要はございません。

本の日についてのこの記事もぜひお読みください

事前告知ポスターは以下からダウンロードをし印刷してご利用ください。

告知ポスターA3

告知ポスターA4