参加書店募集!湊かなえさんがあなたのお店に!店頭飾り付けコンクール

概要
湊かなえ『告白』 の文庫300万部突破を記念して、「湊かなえさんがあなたのお店に!店頭飾り付けコンクール」を開催致します。
超!人気漫画家による推薦コメント+書下ろしイラスト入り全面幅広帯の『告白』を中心とした湊かなえ作品を店頭でご展開いただき 、『告白』 文庫300万部突破の話題とともに売り場の盛り上げをお願い致します。
優秀店舗の6店舗にて、『告白限定特装版』 の発売に合わせ来春に湊かなえさんサイン会を実施致します!
また、湊かなえデビュー15周年記念の単行本 『告白限定特装版』 を来春に発売致します。
あわせて、告知ポスターなどの掲出により、店頭での先行予約をお願い致します。
※当初の予定では『未来』との併売企画を予定しておりましたが、今回は『告白』のみの企画となりました。
※全面幅広帯のデザインは店着直前の発表となります。
※飾りつけコンクール参加・不参加に関わらずご注文可能です。
※『300万部突破』に関しては10月18日頃の情報解禁となりますので、各種SNS等への情報発信は解禁日までお控えくださいますようお願い致します。

参加方法
こちらの注文書にて参加のお申込みをお願い致します。
下記展開写真募集期間内にTwitterのハッシュタグにて展開写真を募集致します。
※Twitter アカウントの無い店舗様はメールにて受け付け致します。
※詳細は参加書店様へお送りする拡材封筒に同封のご案内書にてご説明させていただきます。

参加特典
『告白限定特装版』告知ポスターなど、特別拡材セットをお送りいたします。
特装版の店頭での予約期間は12月末日迄を予定しております。
ご予約方法は追ってご連絡致します。

参加申し込み締め切り
2022年9月15日(木)※双葉社必着

展開写真募集期間
2022年10月20日(木)~2022年11月30日(水)

選考方法
全国を 6 ブロック (北海道東北/関東/中部/関西/中四国/九州沖縄) にわけさせていただき、
集まった展開写真の中から湊さんに各ブロックごとに優秀店舗をご選出いただきます。
優秀店舗の6店舗にて、『告白限定特装版』 の発売に合わせ来春に湊かなえさんサイン会を実施致します!

※双葉文庫既刊作品も『300万突破!』統一帯にて搬入予定です。こちらは別途ご案内させていただきます。
※サイン会の対象作品やサイン会実施日は別途優秀店とご相談させていただきます。
※優秀店は特設サイトや双葉文庫公式Twitter (@futababunko) にて発表致します。