2021 年度「本の日雑誌フェア企画コンクール」のご案内

本の日雑誌フェア企画コンクール<企画内容>


①日本雑誌協会にて雑誌を軸にした店頭フェア企画案を募集します。フェアの内容は自由です。出版社主催の装飾コンクールや 1 誌のみの企画は対象外とさせていただきます。複数銘柄を絡めた企画や雑誌+書籍の企画案など、雑誌対象の様々な企画案をお待ちしております。

②日本雑誌協会での審査を経て、一定の基準をクリアした企画案を提出いただいた書店様には「図書カード(500 円券)」を無償配布いたします。図書カードはフェア企画開催時の読者への還元としてのご使用をお願いします。

③ 図書カードの配布枚数は、審査基準に応じて 10 枚、20 枚、50 枚、100 枚までとなります。※応募書店数に応じて変動いたします。

④図書カードを受け取った書店様はフェア企画を期間中に開催し、店頭写真をご提出ください。

<参加条件>
①雑誌を軸にしたフェア企画書を日本雑誌協会 HP の応募フォームにてご提出いただくこと。

② 店頭フェアの様子を写真に収め、日本雑誌協会 HP の写真提出フォームにてご提出いただくこと。

③ 単店のオリジナル企画でご提出いただくこと。(法人単位での応募は対象外となります)

<フェア開催期間>

2021年10月15日頃(図書カード到着後)~2022年1月31日の間

page1image30263360

※開催日数(期間内での開始日・終了日の設定)は各書店様へ一任します。

募集要項、詳しい内容につきましては下記よりご覧ください。